人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天下一武漕会閉会
おそくなってすいません。。。

まずは皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました

天下一武漕会閉会_b0170688_20364374.jpg



初めての開催にもかかわらず40人近いパドラーが陽がほらに集まりました!!

長良のパドラー、Kさんにビールサーバーをご用意いただいて、

金沢より出張していただいた「串揚げ ひかりや」さんの出店もあり、

見て飲んで食って、めちゃくちゃ盛り上がりました!

天下一武漕会閉会_b0170688_20415367.jpg


天下一武漕会閉会_b0170688_2044419.jpg

天下一武漕会閉会_b0170688_2121376.jpg


天下一武漕会閉会_b0170688_214621.jpg

天下一武漕会閉会_b0170688_2142076.jpg

(いろいろいっぱいいっぱいで写真撮るの忘れてました。。。ローリーさんを始め、各方面より写真勝手に使わせていただきます)

今回の天下一武漕会は僕自身初めてのイベント開催で準備不足もたくさんある中、
ここまで盛り上がったイベントにしていただけたのは

場所を提供いただいた 陽がほらさん
ビールサーバーを用意していただいた 長良パドラーKさん
金沢から出張の 串揚げひかりやさん
トロフィーをつくっていただいた がんちゃん
機材・音響はもちろん 八木さん

そして参加していただいたみなさんのおかげです!

来年はもっともっとデカくていいイベントにします。

ホントにありがとうございました!!
そして来年もよろしくお願いします!!!
by busoukai | 2009-12-05 21:19 | 2009
<< リザルト パーティー >>



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai