カテゴリ
応募部門の紹介します。

今年の天下一武漕会は以下の6部門となってます!

・ビックエアー
・ダウンリバー
・スクウォート
・サーフカヤック
・ホワイトカーペット
・オリジナルムービー

わかりにくいものもあると思うので詳しく説明しますと

<ビックエアー>
まずは言わずと知れたビックエアー
カヤックビデオコンテストと言えばコレですね!
何も言いません。
とにかく飛んじゃってください!!

昨年はルカさん投稿”中村アキラ氏のエアースクリュー”が見事ビックエアー部門の大賞に輝きました。
今年は誰のエアーが会場を沸かすのか!?

<ダウンリバー>
続いてはダウンリバー部門
ダウンリバーでの1シーンを応募して下さい。
例えばすごい瀬を下ったり、滝を飛んだり、フリーウィールを決めたりなどなど
川下りしながら魅せてください!!

昨年はルカさん投稿”ムラタ氏の宝川ロアーの核心部”のダウンリバーシーンが大賞に選ばれました。
今年もダウンリバーシーンなのか!?
はたまたフリーウィールやマッチョなどのダウンリバートリックか!?

<スクウォート>
今ブームなの知ってました!?
貴方の流れるような優雅なプレイ応募してみませんか?
息がつづくか心配になるようなミステリー応募してみませんか?

昨年の大賞はもちろんこの人・2009年世界選手権銀メダリスト・石原トオル氏のループ4回転!
打倒メダリストなアツいムービー待ってます!!

<サーフカヤック>
こちらも盛り上がってますサーフカヤック。
キレたターンやびっくりするようなエアー、チューブライドってみてみたい。
サーフカヤッカーのみなさん、気軽に応募して下さい。

昨年はフリーウェーブさん投稿の世界選手権でのシーンを応募いただきました~

<ホワイトカーペット>
昨年一番応募数が多かったカテゴリ、それがこのホワイトカーペット。
今年も盛り上がること間違いなし。
うわぁってシーンや痛ーいシーンなどなど、会場を爆笑のビックホールにしてください。
(くれぐれも”笑える”ビデオでお願いします)

昨年は佐藤さん投稿の”桂川で中村アキラ氏の沈脱”が大賞でした。
そしてこのムービーが天下一武漕会2009でもっともアツいムービーに選ばれました。

<オリジナルムービー>
今年からスタートのオリジナルムービー。
このカテゴリは編集テクニックで魅せてください。
撮影して編集するのが好きなパドラーも多いでしょう。
同じシーンでも編集次第で印象がはガラッと変わります。
”貴方流の魅せ方”待ってます。

※このカテゴリーのみ編集済みの1分程度のムービーを無圧縮で応募して下さい。
(その他のカテゴリーは未編集・無圧縮で応募して下さい)
[PR]
by busoukai | 2010-05-18 01:21 | カテゴリ
<< 天下一武漕会 横版 2010 天下一武漕会 >>



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai
以前の記事
2016年 11月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月

NUFF RISPEC

カテゴリ

その他のジャンル

画像一覧