天下一武漕会2016
b0170688_11473490.jpg


こちらでの告知がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もFREESTYLEKAYAK PHOT&VIDEO CONTEST 天下一武漕会開催します!!

告知が遅くなってしまったので、こちらではパーティーの詳細をお伝えします。

●12/3 16:00~開始(上映は17:30頃~を予定しています) 

パーティーへの参加は人数把握のため申し込みをお願いしています。
busoukai@live.jpへ代表者の氏名と参加人数をメールください。
Facebookご利用の方はhttps://www.facebook.com/events/1743478255912447/から参加するにぽちっとで大丈夫。

今年の天下一武漕会 上映パーティーは
長良川のラフティングカンパニー”アースシップ”さんのベースをお借りして開催します。

アースシップHP http://www.earth-ship.jp/place/#main_menu

パーティーのエントリーフィーは、
いつもの生ビール飲み放題&sugi食堂特製シークレットメニューで¥2,000!(含む会場使用料)
b0170688_1155728.jpg

今年のメニューは、”日光畜産のご協力により、イベントメニューのテーマは「にこみ屋♪」に決まりました‼ご期待下さい☆”とのことです!!
例年同様、1人前(例年より多めだと思います)は参加費ににインクルード。
追加分については販売となります。(パーティーの運用費用になるのでみんな買ってねー!!)
中部初上陸のsugi食堂☆、お腹すかせてきてねー
(ご飯もの等の炭水化物・乾き物等のおつまみが必要な方は各自ご準備ください。)

ビールは飲み放題!
タンクを空にするぞー!
タンクを空にするのが最優先!(笑)ですが、ソフトドリンク・それ以外のアルコール・ビールが足りなさそうな方は持ち込み大歓迎!飲みが進んだ時の透明なお酒待ってます♪

今回は宿泊が別になります。
希望の方は歩いて5分程にあるフォレストパークのバンガロー(1泊約¥3,000)を確保しますので、busoukai@live.jpまで連絡ください。

また車中泊を希望される方は駐車場で可能です。(トイレも使用可)
スタッフも片付けのため翌日昼頃まで滞在予定です。

これも例年通り、
運営費を捻出する為のオークションを開催します!
今年もシークトルース様を始め、Kayak kono-tori様、Scoop out様、current grain様、SPIRIT様から協賛をいただいております。まだまだ増えるかも
財布の中身は満タンでお願いします(笑)

チョイ見せしちゃいますよー
b0170688_1346224.jpg
b0170688_13464650.jpg



当日飛び入り参加も可能ですが、できれば人数把握のため連絡をいただけると運営がスムーズに行えます。
こちらまで busoukai@live.jp 代表者の氏名と参加人数をメールください。
[PR]
by busoukai | 2016-11-29 11:51 | パーティー
応募方法 2015 >>



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai
以前の記事
2016年 11月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月

NUFF RISPEC

カテゴリ

その他のジャンル

画像一覧