カテゴリ:SPECIAL THANKS( 1 )
天下一武漕会 閉幕
天下一武漕会上映パーティーに参加してくださった皆さん!お疲れ様でした。
そして、ムービー・フォトを出品してくれた皆さん、有難うございました。

お陰様で第二回天下一武漕会、無事終了する事が出来ました。

今回は映像17作品、フォト28作品の応募から各部門の大賞作品を選出し、さらにその中からグランプリ作品を選ばさせていただきました。

まずは各部門の大賞作品をご紹介。

・ビックエアー部門 投稿者 カズヤ ライダー むむ 

タンの瀬でのビックエアー。女子でこれだけ飛んだ人は他にはいないでしょうってくらいの飛びっぷり。お見事です!

b0170688_2212246.jpg



・ホワイトカーペット部門 投稿者 リン君 ライダー 沢山

天竜川のブタヤホールを20名近い大人数でサーフィン。迫力があるんだけど、一人二人とウェーブから脱落していく姿が、ほのぼのしていて思わず笑ってしまう作品。こう言う楽しみ方もアリですね。

b0170688_2222045.jpg



ダウンリバー部門 投稿者 中村アニキ  ライダー 倉戸ルカ

滝落ちに失敗して滝壺にはまるルカ君。それをのんびり見ているだけの中村君の姿が印象的な作品。
沈脱後も滝壺に捕まって姿を現さないルカ君が心配なんだけど、ついついなにもしていない中村君に目が行ってしまいました。


編集部門 投稿者 Y中さん ライダー 沢山

今回から新設された編集部門。中々の力作揃いでしたが、この受賞作品は沢山のプレイヤーのビックムーブをテンポ良く編集していて、爽快感抜群。フリースタイルの楽しさが余すところなく表現された作品でした。

フォトコンテスト 撮影者 しんぺい君  ライダー カズヤ

タンの瀬でカズヤ選手がクリーンブラントでグラブを決めているのがカッコいい!

そして上記5カテゴリーから選ばれた、堂々のグランプリ作品は編集部門のY中さんの作品に決定!
おめでとうございます!

b0170688_2231243.jpg


ムービーについてはどのような形になるかは未定ですが、DVD化して皆さんに楽しんで頂けるようにしたいと思っていますので、お楽しみに!

また、フォトはプレイボーティング誌に上位作品を掲載してもらえるよう調整中です!

さて、上映パーティー当日の様子ですが、、

今回もカフェ 陽がほらさんを会場としてお借りして盛り上がりました。

b0170688_224281.jpg


b0170688_2263616.jpg


フードは串揚げ「ひかりや」の石原さんが出店してくれました。美味しい串揚げにおでんで舌も満足です!

b0170688_2271978.jpg


b0170688_2274757.jpg


JFKA井田大会にも来てくれた似顔絵書きも大人気。
b0170688_2282923.jpg


フリースタイラーの集いだけあって、賑やかなパーティーになりました。

b0170688_229028.jpg


ここには載せられない、あんな写真やこんな写真もあるんですが、、気になる方は来年ぜひ参加しましょう!
[PR]
by busoukai | 2010-11-30 22:09 | SPECIAL THANKS



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai
以前の記事
2016年 11月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月

NUFF RISPEC

カテゴリ

その他のジャンル

画像一覧