カテゴリ:2009( 12 )
リザルト
ムービーの詳しい内容はそのうちビデオを作ろうと思ってるので
今回はリザルトと簡単な内容を発表します。

まずはダウンリバー
エントリーは
#1 投稿      西塔  
    パドラー    たくさん
    内容      照葉~水上


#2 投稿      カズヤ
    パドラー    カズヤ
    内容      PB誌の表紙にもなった滝でのフリーウィール

#3 投稿      ルカ
    パドラー    ムラタ 
    内容      宝川ロアーの核心部

一番だったのは・・・#3 ルカさん投稿の宝川ロアーの核心部 

続いてスクウォート
#1 投稿      トオル  
    パドラー    スー
    内容      ミタケ・JBでのフライングフィッシュ

#2 投稿      ローリー 
    パドラー    ローリー
    内容      井田のホールで直角

#3 投稿      Mr.T  
    パドラー    世界のイシハラ
    内容      ミタケ・JBでループ4回転

一番は#3 Mr.Tさん投稿のミタケ・JBでループ4回転

サーフカヤックは1エントリーのみ
#3 投稿      FreeWave  
    パドラー    サーフカヤック日本代表ほか
    内容      2009ポルトガル世界選手権

つぎはBIG AIR
#1 投稿      チッチ 
    パドラー    たくさん
    内容      今はなきカインズウェーブ

#2 投稿      ルカ  
    パドラー    ルカ
    内容     早岐でのエアーブランント・エアースクリュー

#3 投稿      小森信太郎  
    パドラー    小森信太郎
    内容      井田川でのビックエアーループ

#4 投稿      ルカ  
    パドラー    中村アキラ
    内容     早岐でのエアースクリュー

#5 投稿      ペン吉  
    パドラー    ペン吉
    内容     宮城のウォータジャンプでエアースクリュー

一番は!!?#4 ルカさん投稿の早岐でのエアースクリュー

最後は爆笑ホワイトカーペット(やられちゃった部門)
#1 投稿      佐藤悠史  
    パドラー    中村アキラ
    内容     桂川・腹切りフォールでまかれて沈脱

#2 投稿      近藤 
    パドラー    ヤリサ
    内容     千葉の粟又の滝

#3 投稿      ハッチ 
    パドラー    ハッチ
    内容     フランス・リヨンのハワイウェーブ

#4 投稿      マサゴン
    パドラー    森
    内容     井田のホールで”どうやったら残れるんですか?”の一言の後

#5 投稿      マサゴン
    パドラー    アズマックス
    内容     スピリットカップでの一コマ

#6 投稿      マサゴン
    パドラー    マサゴン
    内容     原チャリのあんちゃんin井田

#7 投稿      ムック
    パドラー    ガチャピン
    内容     ・・・説明不能です。。。

一番は・・・#1 佐藤悠史さん投稿の”桂川・腹切りフォールでまかれて沈脱”

そして各カテゴリーの1番の中から今大会もっともよかったムービーは・・・

#1 投稿      佐藤悠史  
    パドラー    中村アキラ
    内容     桂川・腹切りフォールでまかれて沈脱

イェイ!!!!
[PR]
by busoukai | 2009-12-05 21:22 | 2009
天下一武漕会閉会
おそくなってすいません。。。

まずは皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました

b0170688_20364374.jpg



初めての開催にもかかわらず40人近いパドラーが陽がほらに集まりました!!

長良のパドラー、Kさんにビールサーバーをご用意いただいて、

金沢より出張していただいた「串揚げ ひかりや」さんの出店もあり、

見て飲んで食って、めちゃくちゃ盛り上がりました!

b0170688_20415367.jpg


b0170688_2044419.jpg

b0170688_2121376.jpg


b0170688_214621.jpg

b0170688_2142076.jpg

(いろいろいっぱいいっぱいで写真撮るの忘れてました。。。ローリーさんを始め、各方面より写真勝手に使わせていただきます)

今回の天下一武漕会は僕自身初めてのイベント開催で準備不足もたくさんある中、
ここまで盛り上がったイベントにしていただけたのは

場所を提供いただいた 陽がほらさん
ビールサーバーを用意していただいた 長良パドラーKさん
金沢から出張の 串揚げひかりやさん
トロフィーをつくっていただいた がんちゃん
機材・音響はもちろん 八木さん

そして参加していただいたみなさんのおかげです!

来年はもっともっとデカくていいイベントにします。

ホントにありがとうございました!!
そして来年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by busoukai | 2009-12-05 21:19 | 2009
パーティー
さぁいよいよパーティーです!!

まずは日時!
11月28日(土)18:00~
場所はもちろん
b0170688_1452968.jpg
http://www.higahora.com/
MAP

入場料は必要ありませんが当日は1ドリンク制とさせていただきます。
(メニューは下記を)


そして会場では

新装開店 「ひかりや」 特別出張 といたしまして

屋台風のメニューでお出迎え!

・もつ煮 ¥300
・串カツ ¥100~
・・・etc
(メニュー・価格は予告なく変更する場合があります)


飲み物はやっぱり

生ビール ¥500

ソフトドリンク 各¥200


飲んだ後はそのまま宿泊~
なんと一泊¥500 イェイ(要予約)
(寝具持ち込みに限ります)
もしも布団で寝たいって方は¥3000

朝は陽がほらのケーキセット¥500(要予約)
(朝食はできませんが、もし希望が多い場合は対応します)


当日参加は大歓迎ですが人数の都合上、
宿泊と朝のケーキセットは要予約とさせていただきます。



予約メールはこちらからbusoukai(○)live.jp ←(○)を@に変えてください
[PR]
by busoukai | 2009-11-23 14:56 | 2009
締め切り!!!
締め切りました!!!
多数のご応募ありがとうございました!!!



あっ出し忘れてたっていう人はこっそりメールしてください。
カズヤがあっぷあっぷしてなければ受け付けます(こっそりね)



さてたくさんお問い合わせいただいてるパーチーの詳細ですが

もうちょっとだけ待ってください。。。

今週中には必ずアップします。



いや~パーっとやりましょう!!!
[PR]
by busoukai | 2009-11-18 19:19 | 2009
あと1週間!!
締め切りまであと1週間



まずは今回も告知していただいた皆さんにNUFF RESPEC!

sanmamaniaさん

NATURAL BORN KAYAKERさん

只管打漕さん


冒頭でも言いましたが、締め切りまであと1週間。

どしどし応募お待ちしております。
[PR]
by busoukai | 2009-11-09 23:38 | 2009
井田の後は
井田の後は天下一武漕会。

コレ常識(笑)


ども、久々の予選落ち、カズヤです。

ノーコメントでお願いします(笑)


さてさてしばらくネットしてなかったら皆さんしていただいてますねぇ。告知!!

deepsterさん

A-hon風流記さん

ESPADDLERさん

polygonさん

ありがとうございます!!!

飛び石連休の間に応募もいただいてます。

まだの方は早目にご応募お待ちしています。
(↑編集が・・・大変なので・・・カズヤ的に・・・・)
[PR]
by busoukai | 2009-11-04 19:48 | 2009
NUFF RISPEC
毎度!

10月の連休はガッツリ増水していい動画が撮れたんじゃないでしょうか!?

残念ながら僕カズヤは珍しく仕事してました。

いくらたまのこととはいえ増水した川を見ると漕げない事にイラっとしてしまいます(笑)


さてボチボチ応募をいただいている天下一武漕会ですが、

まずは応募いただいた皆様、ありがとうございます。

是非上映会へもきてください。もし周りのカヌ友のムービーなんかがあったらそれも応募しちゃいましょうv

そしてまだまだ応募が少ないのでじゃんじゃん応募してください!!

みんなで日本一盛り上がったイベントにしちゃいましょう!!!



今日は一緒に盛り上げてくれるイケてるカヤッカーをご紹介!

一番乗りで告知してくれたのは・・・

DSこらむさん
ありがとうございます!!もちろん応募もよろしくです。


そして他にもこれからいろんなところで一緒に盛り上げてくれるはずです★

そこのあなた!!一緒に盛り上げましょうよ!!!!
[PR]
by busoukai | 2009-10-29 18:42 | 2009
フライヤー
じゃーん!!

国体行ってる間に作りましたよ!!

b0170688_983519.jpg

[PR]
by busoukai | 2009-10-08 09:09 | 2009
応募方法
みなさん、動画の準備はできてますか?

今回はエントリーの仕方をUPします。

まずはアツいムービーを撮ってください。

次にフリースタイルならアツいシーンの前後を含めた1分程度にカット、
ダウンリバー等ならそのムービークリップを

郵送ならDVD・CD・もしくはDVテープに焼いてください。

WEBならアップローダー等で送ってください。


郵送先はメールにて折り返しご連絡しますのでまずはメールを。
アップローダーの方はそのままメールで。
件名はエントリーで結構です。

お一人様いくつでもエントリーOKです!
もちろん自分じゃないムービーもOK。
(一応本人に確認とってください。トップパドラーの場合は・・・確認しなくてもOKでしょう(笑))


もちろんエントリフィーフリーです!

メールアドレスはこちら
busoukai●live.jp(●を@に変えてください)

〆切は11月16日(月)

もうコレだというムービーがある方もまだ撮ってない方もどしどしご応募お待ちしています。
[PR]
by busoukai | 2009-09-25 20:14 | 2009
パティー会場決定!
大変長らく放置してすいませんでした。

ワールドから帰ってきたしがんがん準備していきますよ!


さて上映会・審査会パーティーの開催場所と日時が決定しました。

(というか決定してたけど発表してなかっただけなんですが。遅くなってスイマセン。。。)

会場は

b0170688_18463656.jpg


なんと陽がほらのうじろさんが協賛していただけることになりました!!

ホームページ http://www.higahora.com
陽がほら日記 http://higahora.exblog.jp/

ということでパーティーの後の宿泊もバッチリ!

パーティーでは生ビールの販売はもちろんその他いろいろ考え中です。

あ、かんじんの日時がっ。

11月28日(土) 5時頃~

土曜の午前中はサクッとみんなでダウウンリバーなんてどうですか?


ではビデオのエントリーお待ちしています。

エントリーの〆切は11月16日(月)ですよ。
[PR]
by busoukai | 2009-09-17 19:05 | 2009



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai
以前の記事
2016年 11月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月

NUFF RISPEC

カテゴリ

その他のジャンル

画像一覧