天下一武漕会
全国1億3千万のフリースタイルカヤックファンの皆様、お待たせしました。

天下一武漕会
-最高のお前を魅せてみろ!-

と題してカヤックビデオコンテストを開催します。

簡単にいうとビッグガンショーですね。

各カテゴリー別に応募された作品をかっちょ良く編集して、
審査会を兼ねた上映パーティーで誰が一番ヤバかったかを決めちゃいます!

カテゴリーは下記の通り

・ビックエアー(殿方)
-いわずと知れたビックエアー。フリースタイルカヤックといえばコレ!思いっきりぶっ飛んでください!!-

・ビックエアー(姫方)
-女性の方もぶっ飛んでください!男子よりもアツいカテゴリになるかも!?-

・ダウンリバー
-えっ!あそこ飛んだの!?や、あの川やったの!?などなどクールなムービーを!-

・やられちゃった
-カッコよく決めるつもりだったのに…パドル折れちゃった…などこれも説明不要なはず!笑えないくらいヒドいのはダメですよ-
※決して歩道橋を下ったりしないでください

・サーフカヤック
-今最もアツいカテゴリの1つ。サーフカヤックをもってる方も意外と多い。さぁ海へ-
※プレイボートでのサーフライドはビックエアー部門へ

・スクウォート
-ディープな世界へようこそ。あの人も本気だとか・・・-


以上6カテゴリーです。
ガンガンビデオとってじゃんじゃん応募してください。

応募方法は編集可能なムービーファイルでアツいシーンを含めた1分程度のムービーを送ってください。
送付方法は郵送ウェブかどちらでもかまいません。
郵送の方は折り返し郵送先を連絡しますのでまずはメールを。
ウェブの方もそのまま下記のアドレスに。
busoukai○live.jp(○を@に変えて下さい)



審査を兼ねた上映パーティーは
11月下旬を予定してます。
詳しくは決定しだい発表します。
[PR]
# by busoukai | 2009-06-06 21:41 | 2009
カテゴリ
・ビックエアー(殿方)
-いわずと知れたビックエアー。フリースタイルカヤックといえばコレ!思いっきりぶっ飛んでください!!-

・ビックエアー(姫方)
-女性の方もぶっ飛んでください!男子よりもアツいカテゴリになるかも!?-

・ダウンリバー
-えっ!あそこ飛んだの!?や、あの川やったの!?などなどクールなムービーを!-

・やられちゃった-カッコよく決めるつもりだったのに…パドル折れちゃった…などこれも説明不要なはず!笑えないくらいヒドいのはダメですよ-
※決して歩道橋を下ったりしないでください

・サーフカヤック
-今最もアツいカテゴリの1つ。サーフカヤックをもってる方も意外と多い。さぁ海へ-
※プレイボートでのサーフライドはビックエアー部門へ

・スクウォート
-ディープな世界へようこそ。あの人も本気だとか・・・-
[PR]
# by busoukai | 2009-06-01 00:46 | 2009



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai
以前の記事
2016年 11月
2015年 11月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 09月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月

NUFF RISPEC

カテゴリ

その他のジャンル

画像一覧