人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
・ビックエアー(殿方)
-いわずと知れたビックエアー。フリースタイルカヤックといえばコレ!思いっきりぶっ飛んでください!!-

・ビックエアー(姫方)
-女性の方もぶっ飛んでください!男子よりもアツいカテゴリになるかも!?-

・ダウンリバー
-えっ!あそこ飛んだの!?や、あの川やったの!?などなどクールなムービーを!-

・やられちゃった-カッコよく決めるつもりだったのに…パドル折れちゃった…などこれも説明不要なはず!笑えないくらいヒドいのはダメですよ-
※決して歩道橋を下ったりしないでください

・サーフカヤック
-今最もアツいカテゴリの1つ。サーフカヤックをもってる方も意外と多い。さぁ海へ-
※プレイボートでのサーフライドはビックエアー部門へ

・スクウォート
-ディープな世界へようこそ。あの人も本気だとか・・・-
by busoukai | 2009-06-01 00:46 | 2009
<< 天下一武漕会 >>



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai