人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
応募部門の紹介します。

今年の天下一武漕会は以下の6部門となってます!

・ビックエアー
・ダウンリバー
・スクウォート
・サーフカヤック
・ホワイトカーペット
・オリジナルムービー

わかりにくいものもあると思うので詳しく説明しますと

<ビックエアー>
まずは言わずと知れたビックエアー
カヤックビデオコンテストと言えばコレですね!
何も言いません。
とにかく飛んじゃってください!!

昨年はルカさん投稿”中村アキラ氏のエアースクリュー”が見事ビックエアー部門の大賞に輝きました。
今年は誰のエアーが会場を沸かすのか!?

<ダウンリバー>
続いてはダウンリバー部門
ダウンリバーでの1シーンを応募して下さい。
例えばすごい瀬を下ったり、滝を飛んだり、フリーウィールを決めたりなどなど
川下りしながら魅せてください!!

昨年はルカさん投稿”ムラタ氏の宝川ロアーの核心部”のダウンリバーシーンが大賞に選ばれました。
今年もダウンリバーシーンなのか!?
はたまたフリーウィールやマッチョなどのダウンリバートリックか!?

<スクウォート>
今ブームなの知ってました!?
貴方の流れるような優雅なプレイ応募してみませんか?
息がつづくか心配になるようなミステリー応募してみませんか?

昨年の大賞はもちろんこの人・2009年世界選手権銀メダリスト・石原トオル氏のループ4回転!
打倒メダリストなアツいムービー待ってます!!

<サーフカヤック>
こちらも盛り上がってますサーフカヤック。
キレたターンやびっくりするようなエアー、チューブライドってみてみたい。
サーフカヤッカーのみなさん、気軽に応募して下さい。

昨年はフリーウェーブさん投稿の世界選手権でのシーンを応募いただきました~

<ホワイトカーペット>
昨年一番応募数が多かったカテゴリ、それがこのホワイトカーペット。
今年も盛り上がること間違いなし。
うわぁってシーンや痛ーいシーンなどなど、会場を爆笑のビックホールにしてください。
(くれぐれも”笑える”ビデオでお願いします)

昨年は佐藤さん投稿の”桂川で中村アキラ氏の沈脱”が大賞でした。
そしてこのムービーが天下一武漕会2009でもっともアツいムービーに選ばれました。

<オリジナルムービー>
今年からスタートのオリジナルムービー。
このカテゴリは編集テクニックで魅せてください。
撮影して編集するのが好きなパドラーも多いでしょう。
同じシーンでも編集次第で印象がはガラッと変わります。
”貴方流の魅せ方”待ってます。

※このカテゴリーのみ編集済みの1分程度のムービーを無圧縮で応募して下さい。
(その他のカテゴリーは未編集・無圧縮で応募して下さい)
by busoukai | 2010-05-18 01:21 | カテゴリ
<< 天下一武漕会 横版 2010 天下一武漕会 >>



天下一武漕会-最高のおまえを魅せてみろ!-
by busoukai